Newsお知らせ

新型コロナウイルス感染予防に対する取り組み

平素より、泉屋東京店をご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。

 

泉屋東京店では、この度の新型コロナウイルスによる感染拡大を受け、お客様、従業員の健康と安全のため、下記の通り対策を講じております。

 

 

【取り組み】

 

 

1.従業員の健康チェックの実施

毎出勤時と午後就業前に検温を行い、体温が 37.5 度以上の場合は退社し、自宅待機とします。また、出社前、出社後に体温が 37度以上及び咳・のどの痛みなど風邪の諸症状がある場合は会社に報告を行います。

 

2.手洗い・うがい・手のアルコール消毒の徹底とマスクの着用

全従業員に対して、感染予防のため、定期的な手洗い・うがい・手のアルコール消毒を更に徹底、就業時および出退勤時のマスク着用を推奨しています。

 

3.定期消毒の推進

店舗においては、接触が多い箇所のアルコール消毒の頻度を増やして実施しています。

 

4.不要不急の外出・会合・宴席等への出席禁止

 

5.本社への来訪者に対し、体温が37.5℃以上の方には、入館をご遠慮いただいております。

 

なお、店舗の営業時間・営業日に関しましては、百貨店による決定に伴い、急遽変更に なる場合がございます。

 

泉屋東京店はこれからも安心安全な商品とサービスの提供に努めてまいります。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

 

2020 319

株式会社 泉屋東京店